しゃみ(MIX)

プロフィール

しゃみ

はじめましてしゃみと申します。
この度S2 Mixing Studioで研修生として歌ってみたMIXを担当させて頂くことになりました。
簡単な自己紹介になりますが音楽歴としては学生時代からギタリストとしてバンド活動をしていました。
パワフルでカッコイイ音楽が大好きです!
また僕自身も歌ってみたの投稿を定期的に投稿をしています。
みなさんと音楽を一緒に楽しめたらと思っていますのでよろしくお願いします!

MIX依頼ってとってもドキドキしますよね。 僕も歌ってみたを始めた当初はMIX師さんに依頼していたのですが、いつもどんな曲となって届くのか本当に楽しみでした。 自分の歌った歌が曲としてかっこよく完成すると本当に嬉しいですよね。
僕もみなさんが歌うときに思い描いてたイメージをみなさんの立場にたって一緒に考えられるように心を込めてお手伝いしていきたいです。
みなさんの素敵な歌声をもっとかっこよく!もっと可愛く!できるよう頑張ります!一緒に良い作品を作っていきましょう!!

担当
  • MIX / Mastering(研修中)
タイトルとURLをコピーしました